かまとり保育園は千葉県千葉市緑区おゆみ野 鎌取駅から徒歩10分 子ども達の笑顔が溢れる保育園です。



最新のお知らせ  2016.05.31 更新

・ 園だより・献立表ページを更新いたしました。

・ 皆様の声を更新いたしました。

・ あぜりーくらぶページを更新いたしました。

・保育理念

子どもの人権や主体性を尊重し、
(子ども一人一人を大切にする)
保護者からも信頼され、地域に
愛される保育園を目指す。

・保育目標

健康でたくましい子
情操豊かな明るい子
社会性に満ちた正しい子

 ・ 保育方針

豊かな人間性を持った子どもを育てる 保育園は0歳児から6歳までの人格形成上、最も重要な時期を長時間過ごす所です。 かまとり保育園では子ども達が自己発揮できる環境を提供し、保護者が安心して通える保育 園を目指し、家庭・地域社会と連携して健全な心身の発達を助長し、豊かな人間性を持った 子どもの育成を図ります。